忍者ブログ
MMORPGレッドストーンの妹のキャラを動かした日の日記。ネタがなければ俺のキャラのネタをwwww
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆こんばんわーwww読んでる人いないだろうけどwww
さて今日は生まれた理由について

妹がRSやりだした理由は俺がRSやってるのを見て「やりたい」と言い出したのが由来。
妹がRSやるに関しては別に反対はしませんでした。寧ろ話題ができてgood w

まず妹キャラを作る前に俺がすこし迷ったのが、「同じIDにするか、違うIDにするかどうか」です。
俺の専用のPCはありますが、妹専用のPCはありません。
ので、同じIDにしました。同じIDにすれば妹のキャラも課金になります。
もし妹専用のPCがあったら俺のキャラがいる赤鯖に入れてましたね。

次にどこの鯖にキャラを作るか。
俺は少し悩んだ挙句ただ単に「人が多そう」な黄鯖に。
ぶっちゃけそれだけです。

どの職にするかは、やはり妹に決めてもらいました。
で、「ビーストテイマー」にすることに。初めて作るキャラなんだし、お金ないから運キャラで都合いいと思いました。
が、俺はテイマの事まったくしりませんでした。
ステ振りに関しては運ではあるが紙なのはBISさんに迷惑なのでともかく、
まず力100 カリスマ100 健康ある程度振らせることに。
問題は、スキル振り・・・・
さっぱりでした。
結局PT組んだメンバーに聞いたりして育てさせました。

今でもぶっちゃけ手探り状態です^^;;
無駄に頑張るんでこれからもよろしくw(落ちなし



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/06 ディル=グレイス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チャーニー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]